Friday, September 17, 2021

変なホテル henn na Hotel は変じゃないホテルー仙台

先日オープンしたばかりの「変なホテル 仙台国分町」に泊まってきました!

まず、何が変かというと、ホテルに入るといきなりロボットのホログラムがお出迎え↓

変なホテル henn na Hotel

非対面式のチェックインです。最近、病院とかでも多いですよね。

タッチパネルに打ち込んで受付は簡単に済ませられます。

これ何がいいかと言うと、コロナ感染予防はもちろん、いちいちホテルに出入りするときの鬱陶しさがない!

受付の人に「行ってらっしゃいませー」とか「お帰りなさい!」とか言われるの、サービスだとわかってはいるけれど、見張られているようで嫌な時ありますよね?

それがないので、泊まる身にはストレスフリーです。

さて、お部屋の中はこんな感じです。全然変じゃない!

それどころか、最新鋭の設備で超居心地いいです。

変なホテル henn na Hotel

まず、枕が最高。LOFTYというブランドのホテルピローを採用しています。

身長154cm、頭は平均的日本人絶壁型の私が数年ぶりによく眠れたなーと思いました。

正直、お取り寄せも考えています。

Amazon.co.jp : LOFTY 快眠枕 ホテルピロー 高さ:標準 (M) ホテル仕様 リバーシブル (綿・パイプ) 洗える まくら (洗濯機対応) 安眠枕 : ホーム&キッチン

もう一つは、クリーニングマシーンのLGスタイラー。

着た洋服をハンガーにかけておくだけで、嫌な臭いやしわを蒸気が除去してくれます。洋服をリフレッシュして翌朝は出発。旅先で洗濯をする暇がない時など、便利ですよね。除菌コースもプラスできるので、コロナ禍での旅では心強い味方!

変なホテル henn na Hotel

ということで、「変なホテル henn na Hotel 」は全然変なホテルじゃありません。

オープンしたての今は、ダブルルーム1泊1名 5,063円~。(2021年9月現在)

平日ということもあり、学生や若者のゲストが多かったですが、サラリーマンや大人のカップル旅にこそ使ってほしい。コスパ最高のホテル、お薦めです!

www: 変なホテル henn na Hotelを予約

No comments: